傘の通販 Tlaloc(R)



FAQ/よくある質問

お客様から寄せられる「よくある質問」を4つのカテゴリーにまとめてみました。
以下に掲載されて いないお問い合わせはコチラまでお願いします。

ご注文について

注文してからどのくらいで届きますか?

日・祝を除く営業日の当日15時までにご注文いただけましたら、在庫があるものについては最 短で翌日出荷での手配が可能です。
ただし、在庫状況によりお時間いただく場合もございます。配送日につきましては、メールまた はお電話にてお問い合わせください。

配達日を指定することはできますか?

可能です。「ご注文フォーム」にてご希望の配達日をご指定ください。
また、注文時に指定した配達希望日を変更したい場合は、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡ください。

商品の配送方法は何ですか?

佐川急便による宅配便でお届けします。
ご注文の商品は専用段ボールに梱包したうえでお届けします。

商品の支払い方法には何がありますか?

商品のお支払い方法は次の2つになります。いずれも決済手数料は無料です。
@代金引換(※代引手数料は弊社で負担いたします)
佐川急便「eコレクト」サービスによる代金引換払いです。商品お届け時に、商品と引換えに代金をお支払いください。
Aクレジットカード(※決済手数料は弊社で負担いたします)
佐川急便「eコレクト」サービスによる代金引換払いです。商品お届け時に商品と引き換えにクレジットカードでお支払いください。
1活払いの他、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス払いが可能です。
なお、下記のクレジットカードがご利用になれます。
カード会社アイコン

商品の届先が異なる場合はどうなりますか?

ご注文者様とお届先のお名前が異なる別住所への配送手配の場合、「ご注文フォーム」にそれぞれの必要事項をご入力ください。明細書はご注文者様とお届先のお名前が一致している場合に限り、商品に同梱してお届けします。
ご注文者様をお届先のお名前が異なる場合で、明細書を商品に同梱希望の際は、下記までご連絡ください。

注文した商品が届かないのですが?

申しわけございません。
万一、そのようなことがございましたら、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡ください。すぐに配送状況を確認いたします。

送料はどうなりますか?

弊社では製品原価に送料を含めておりませんので、送料は別途いただきます。
ただし、佐川急便様との契約により格安送料でのお届けが可能です。全国の送料は以下のとおりです。
配送エリア 弊社料金 通常料金
北海道 1,100円 2,310円
北東北(青森・秋田・岩手) 820円 1,890円
南東北(宮城・山形・福島) 680円 1,890円
関東(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨) 680円 1,680円
信越(長野・新潟) 680円 1,680円
東海(静岡・愛知・岐阜・三重) 680円 1,470円
北陸(富山・石川・福井) 680円 1,470円
関西(京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫) 820円 1,370円
中国(岡山・広島・山口・鳥取・島根) 930円 1,260円
四国(香川・徳島・高知・愛媛) 1,000円 1,370円
北九州(福岡・佐賀・長崎・大分) 1,100円 1,260円
南九州(熊本・宮崎・鹿児島) 1,100円 1,260円

※沖縄・一部離島は別途お問い合わせください。

インターネット以外での注文もできますか?

可能です。インターネットのほかに次の2つの方法でご注文を承っております。

1)お電話にて
下記フリーダイヤルよりご注文ください。ケイタイからでもOKです。

2)FAXにて
下記より「FAX注文シート」をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ返信ください。
FAX.0120-251-668 (24時間OK)
>>>「FAX注文シートをダウンロードする」

1回の注文で複数の配送先に届けることはできますか?

申しわけございません。「ご注文フォーム」からご指定いただける配送先は1箇所となります。
配送先が複数ある場合は、ご注文ごとに配送先をご指定ください。

注文したが自動返信メールが届かないのですが?

次のケースが考えられます。
@ご注文が最後まで完了していない
Aご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
メールまたはお電話でお問い合わせいただければ、弊社にて確認させていただきます。

注文完了後のアイテム追加はできますか?

出荷前であればお受けできます。申し訳ないのですが、出荷後については、あらためてご注文ください。商品の出荷状況については、メールまたはお電話でお問い合わせください。

注文完了後の商品変更、キャンセルはできますか?

出荷前であればお受けできます。
申し訳ないのですが、出荷後については、返品・交換扱いとさせていただきます。交換・返品扱いの場合、お客様のお手元に到着した商品のご返送代金はご負担いただくことになります。あらかじめご了承ください。

領収書の発行はできますか?

可能です。領収書の発行をご希望の場合は別途下記までご連絡ください。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合はご注文者様にお送りさせていただきます。

届いた商品が汚損・破損しているのですが?

申し訳ございません。
品質には万全を期しておりますが、万一、商品に汚損・破損がございましたら、メールまたはお電話でご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

商品/サービスについて

使用上の注意はありますか?

Tlalocの商品は傘を3つのパーツに分けています。
それぞれはデザイン・色・機能の異なる複数の種類があり、ご自身でカスタマイズを楽しめるよう企画開発されています。
3つのパーツに分かれた各商品は、すべて互換性のある同一規格で製造されていますので、どうぞお好みで組み合わせの“妙”をお楽しみください。
商品に関してご不明な点があれば、メールまたはお電話でお問い合わせください。

傘の手入れはどうすればいいですか?

傘を長くお使いいただくにはきちんとしたケアが必要です。使用後はよく水分を切り、陰干ししてしっかり乾かしておきましょう。直射日光に当てると生地が色合わせしまうことがありますのでご注意ください。
生地の汚れは消しゴムを使うと効果的です。また、傘の撥水加工が弱まったらドライヤーの熱風に当てることも効果的です。時には防水スプレーを使うのもいいでしょう。

傘が壊れてしまったのですが?

Tlalocの傘は永久保証です。基本的な破損であれば、全額無料で修理いたします。
ご購入後の永久保証サービスについてはコチラをご覧ください。

プレゼント用にラッピングをしてもらいたいのですが?

追加料金500円(税込)にてギフトラッピングを承ります。
ギフトラッピングはオリジナル「注染てぬぐい」と専用リボンで包装いたします。「ご注文フォーム」にあるギフトラッピング受付欄からお申し込みください。詳細はコチラをご覧ください。

メッセージカードを添えることもできますか?

無料にて承ります。オリジナル・メッセージカードにお客様からのメッセージを添えてお届けいたします。
「ご注文フォーム」にあるギフトラッピング受付欄の「メッセージ入力フォーム」に100文字以内でメッセージをご記入ください。詳細はコチラをご覧ください。

その他について

Tlalocの傘を小売りしたいのですが?

ありがとうございます。大歓迎です。
弊社では、Tlalocの傘をお取扱いいただけるショップ・オーナー様、インターネット通販事業者様などを随時募集しております。個人・法人は問いません。お取引条件などの詳細は、メールまたはお電話でお問い合わせください。

ノベルティとして企業名・ロゴを入れたオリジナル商品を作ってもらえますか?

可能です。詳しくは、メールまたはお電話でお問い合わせください。

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